滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

Mercedes-Benz GLB 4Matic & V Crass メンテナンス

昨年、新車で施工のご依頼を頂いたベンツGLBの1回目のメンテを承りました。

今回、Before Afterの写真はありませんが、流石のベンツ2台を掲載させて頂きました。

1年経っても、洗って磨いてコーティングで新車同様に^^

続いては、最強ワゴンのVCrass。小さなお子様が乗られるためか、小傷が少々付いていましたが、コーティングの上に付いたキズなので、洗って磨いてコーティングで問題無し^^。

ドイツ車の中でも特にクリアが硬いメルセデスなので、キズは入り難いものの、付いたキズはなかなか落としにくいものです。それでもコーティングしておけば、簡単に磨き落とすことができます。

お二組のメルセデス・オーナー様、今回もメンテナンスのご用命を頂きまして、ありがとうございました。次回もご指名頂ければ、幸いでございます。どうぞ、よろしくお願いいたします。

※メンテナンス料金は、以下の通りです。4種類からお選び頂けます^^