滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

MITSUBISHI OUTLANDER

三菱のアウトランダーの施工を承りました。毎回同様ですが、しっかり洗ってしっかり磨いてばっちりコーティング、進めてまいります。 まずは、ホイールとタイヤハウス。高圧洗浄とホイール専用除去剤で、洗い(溶かし)流します。 Before ⇑ After ⇓ Before ⇑…

HONDA FIT (細部洗浄について)

前回のブログで、樹脂部分の洗浄についてお伝えしましたが、私どもは洗車前に「細部洗浄」を行っていますので、今回はそれについてフォーカスしてみたいと思います。 ドアを開けた入口部分。靴底を擦った跡などよく見かけます。洗う前に水性コンパウンドで手…

TOYOTA SIENTA

トヨタのシエンタ(経年車)のコーティング施工を頂きました。新型シエンタは、最近CMで見ますが、この型のシエンタはCM放送が不要なほど、よく出回ったお車です。 まずは足回りから。ホイールについた脂分や汚れを専用クリーナーで除去。たっぷりの水で洗い…