滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

2022-08-21から1日間の記事一覧

MERCEDES GLA45 AMG メンテナンス

昨年施工させて頂きましたメルセデスGLA・AMGのメンテナンス施工を承りました。オーナー様から、洗っても取れない汚れが付いてしまったとのこと。1日お預かりしまして、早速磨いていきます。 ボディ全体に小さなシミが多数ついており、確かに洗っただけでは…

FIAT500(チンクエチェント)

イタリアの名車、FIAT500の施工を承りました。映画「カリオストロの城」でルパン達が走り回っていた黄色い車で有名ですよね^^。今回、シックなブルーグリーンの経年車の施工です。 ご購入から数年経過しているため、厚めの水垢が綺麗に付いておりましたので…

MERCEDES B180 & E200

今年は特に、輸入車の施工依頼を頂くことが多くなりました。その中でもメルセデスの入庫が特に多いように思います。今回、2台続けてご依頼を頂きましたので、ご紹介させていただきます。 まずは、B180。 「洗って磨いて」は勿論ですが、まず最初に行うのが細…