滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

年に1度のメンテナンス

コーティング施工後、1年経過時にメンテナンスを承っております。朝お預かりして、夕方まで代車をご利用頂き、その間に洗車~鉄粉取り~研磨を行います(ご希望に応じてコーティングも実施)。今回は、最近メンテナンスを実施したお車(ブログ掲載ご了承済のみ)のご紹介です。

トヨタ・スープラ 昨年施工後、1回目のメンテでした。ありがとうございました。

VOLVO V90 も初回メンテとなりました。オーナー様のみならず、奥様にも大変お悦び頂けました。来年もお待ちしております^^  ありがとうございました。

BMW MINI ジョンクーパーワークス 遠方より今年もご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

AUDI A3 琵琶湖の西から、わざわざご来店頂きました。来年もお待ちしております。ありがとうございます。

アルファロメオ・ヴェローチェ 1回目のメンテナンスでした。奥様のお車もお世話になっております。ありがとうございました。

※メンテナンス料金は、以下の通りです。4種類からお選び頂けます^^

メンテナンスご利用のお客様、今後も引き続きよろしくお願いいたします。

ありがとうございます!