滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

MAZDA ROADSTAR (MX-5 Miata)

今なお絶大な人気を誇る、3代目ロードスターの施工を承りました。2000㏄フロントミッドシップ、前後フェンダーの膨らみがめちゃめちゃかっこいいお車です。

まずは、足回りを洗浄後、ヘッドライトの研磨からスタートです。10年以上前に発売されたお車なので、白く曇りがちですが、ここが綺麗だとかなり若返ります。ボディ面保護のため、マスキングは大目にたっぷり。曇り具合の程度に合わせて、コンパウンドやポリッシャーを変えて施工します。

Before ⇑ After ⇓

ボディの水垢をしっかり磨き落として、コーティング。

Before ⇑ After ⇓

内リムはできませんが、ホイールのコーティングもオプションで施工しています。

Before ⇑ After ⇓

4層コーティング施工、完成です。

しっかり磨きこんで(いつも体力勝負です^^)、コーティングしましたので、オーナー様にも大変お喜び頂きました。お渡しする時は気に入って頂けるか、いつも緊張しますが、お客様の嬉しそうなお顔を拝見すると、疲れが吹き飛びます^^

今回、施工させて頂きましたオーナー様、当社を選んで頂きまして、誠にありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

※只今4月末までご予約を頂戴しております。沢山のご愛顧を頂き、心より御礼申し上げます。新規、及びメンテナンスご予定のお客様には、5月以降のご予約となりますので、ご了承頂きますよう、よろしくお願いいたします。

料金表は、以下の通りです。

f:id:yoshihikoT:20220316153915j:plain