滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

新車&メンテナンス 続々入庫!

半導体不足等々で、新車の納車が遅延していると多く報道されていますが、有難いことに変わらず弊社にも新車施工のご依頼を頂戴しております。最近のご入庫の中から数台紹介させていただきます。

日産 セレナ

こちらもニッサン ノート

スズキ スペーシアカスタム

ここからは、メンテナンスでご入庫頂いたお車です。

3回目のメンテでご入庫の、トヨタ ルーミー。

続いてトヨタ ランドクルーザープラド。

2回目AMGメンテナンスのAMG SL。

こちらも2回目メンテナンスのシビックタイプR。

経年車でも新規入庫時に、しっかり磨いて多層コーティングを施しますので、年に1度のメンテナンスでも、しっかり蘇ります(メンテナンスでも1回ポリッシャーを使ってコーティングの上に付いてしまった水垢などを落とした上で、再度コーティングします)。最近は、新車納車後すぐにコーティング施工して頂くお客様が多いのですが、皆様「安く仕上がった」と仰いますし、永く車に乗るためには、ベストな選択かと存じます。

数あるコーティング店より、弊社を選んで頂きまして、ありがとうございます。今後とも、よろしくお願い申し上げます。

料金表は、以下の通りです。

f:id:yoshihikoT:20220316153915j:plain