滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

新車も続々入庫!

3月度は、年度末ということもあり、また半導体の影響も幾分薄れてきたのか、新車販売も増えてきたように思えます。お陰様で当店においても、ブログ更新する時間が取りにくいほど、有難くたくさんのお客様にご利用頂いております。

2月13台、3月は15台と施工件数が増えており、誠にありがとうございます。今回は、その中から新車で入庫頂きましたお車を紹介させていただきます。

まずは、トヨタRAV4。大きくなったボディはLサイズとなり、広々車内と余裕のSUV感から人気車種になっています。納車までだいぶお待ち頂いたと思いますが、早速当コーティング施工でご来店頂きました。誠にありがとうございます。

※ブレーキディスクに水がかからないよう(錆防止)、またホイールにコンパウンドがかからないよう、4輪カバーを付けてポリッシュしています。

続いては、ニッサンルークス。安全機能やオートクルーズなど、フル装備。以前よりお高くなりましたが、軽自動車の質は昔と比べると間違いなく上がっていますよね。

続いては、BMW MINI。最早ミニ(サイズ)ではありませんが、流石ドイツ車、質実剛健なお車です。最近街で多く見るようになりました^^

樹脂部分やホイールも、ばっちりコーティングしてお渡ししました。

当店ご利用頂きました皆々様、誠にありがとうございます。今後とも、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

料金表は、以下の通りです。

f:id:yoshihikoT:20220316153915j:plain