滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

3回目のメンテナンス

2019年より「カーコーティング栗東北中小路店」がオープンしましたが、発足以来毎年多くのお客様にメンテナンスでご入庫頂いております。今回3回目のメンテンンスでお世話になりましたお車を紹介させていただきます。

まずは、遠方より毎年ご来店頂いている「アテンザ」。弊社水口にあります「カーステーション(カーステーション伊藤佑のショールーム|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com))でご購入頂いたお客様です。

3年前に6層コーティング施工をさせて頂きました。メンテナンスの都度、磨いて更にコーティングしますので、多少汚れても3年前に戻せます。

Before ⇑ After ⇓

遠方より毎年お越し頂きまして、誠にありがとうございます。来年もお待ちしております!

お次も京都からお越しの3回目メンテナンスのプリウス。新車で新規施工いたしましたが、今回もしっかり磨いてバッチリコートさせて頂きました。

新車でご購入から3年経過、どうしても駐車場が外の場合、紫外線を受けて樹脂が白くなってしまいます。メンテナンスにおいても、しっかりコーティングさせて頂きます。

Before ⇑ After ⇓

プリウスのお客様、毎年ありがとうございます。来年もよろしくお願いいたします!

続いて、フリード。小さいお子様がいらっしゃるオーナー様で、ドア付近の小傷がどうしても付いてしまうとお悩みでしたが、しっかり磨き落としておきました。

少し、タイヤか何かに当たった跡がありましたが、コーティングしているので、磨いて落とすことができました。磨いた後は、もう1回コーティング^^

Before ⇑ After ⇓

Before ⇑ After ⇓

以上、最近のメンテナンス入庫のうち3台紹介させて頂きました。今回ブログに載せられなかったオーナー様にも、厚くあつく御礼申し上げます!

また来年、お会いできれば幸いでございます。ありがとうございました!!

料金表は、以下の通りです。メンテナンスは4種類から選んで頂いています。

f:id:yoshihikoT:20220316153915j:plain