滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

トヨタ カロ・ビー(COROBEE)

弊社初めてのキャンピングカー施工を賜りました。タウンエースDX・8ナンバーキャンピング登録されたお車で「オートキャンパーキャンピングカーオブザイヤー2019」の特別賞を取った車です。オーナー様にお願いして内装を見せて頂きましたが、凄い‼ 

車高が2mを超えるので、なかなか洗車し難いため、しっかりコーティングしておきたいとのご要望。普段使わない大き目の脚立を引っ張り出して、作業開始!

フロントガラスの上部分。縦縞が付く程、洗い難いところですが、ガラス部分を養生して時間をかけて磨いていきます。

Before ⇑ After ⇓

天井部分。広くて、高い!(苦笑)左右から脚立で攻めていきます。

Before ⇑ After ⇓

Before ⇑ After ⇓ 我が家の風呂より綺麗になりました。

ゴム部分はポリッシャーが当たると白くなりますので、全てマスキングします。

Before ⇑ After ⇓

Before ⇑ After ⇓

丸二日かけて、6層コーティング完了です。

Before ⇑ After ⇓

オーナー様の第一声「おーっ!」、そして「ええ仕事したな」とお褒めの言葉。確かに普段使わない筋肉をかなり使いましたので、めちゃめちゃ大変でした^^ が、お客様にご満足頂いたので、頑張った甲斐があるというものです。

オーナー様には、申し込みから施工日までだいぶお待ち頂きまして、申し訳ございませんでした。10月から休日が取り難い程、ご予約を頂戴しており(12月は19台施工)、お待ち頂いている客様には大変申し訳ございません。1台ずつ迅速でも丁寧な施工をしっかり行いますので、なにとぞご容赦いただきますよう、お願い申し上げます。

ありがとうございました!