滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

15万㌔アクシオ施工例

4月第一段は、経年車の白をお預かりしました。

全体的に、水垢と小傷が目立つお車でした。

f:id:yoshihikoT:20200407152241j:plain

中でもバンパーとトランクに傷が多く、また向かって右サイドに前フェンダーから後ろフェンダーまで続くヒッカキ傷がついており、オーナー様は半ば諦めムードでした。

なので、頑張りました^^

f:id:yoshihikoT:20200407152353j:plain

f:id:yoshihikoT:20200407152415j:plain

 

f:id:yoshihikoT:20200407152427j:plain

走行中、木の枝が当たった?

f:id:yoshihikoT:20200407152441j:plain

f:id:yoshihikoT:20200407152453j:plain

弊社コーティングでは、出来る限り磨いてキズを取り、コーティングしていきます。

結果的に、このお車は磨き作業を2周(部分的に3周)実施し、綺麗なボディが蘇りました^^

f:id:yoshihikoT:20200407152625j:plain

トランクの上側

f:id:yoshihikoT:20200407152636j:plain

ウインカーの下にあったキズもスッキリ

f:id:yoshihikoT:20200407152704j:plain

前ドア



f:id:yoshihikoT:20200407152718j:plain

後ろドア



f:id:yoshihikoT:20200407152730j:plain

全て除去済です^^

f:id:yoshihikoT:20200407152513j:plain

完成❕

ヘッドライトや樹脂部分も磨いてコーティングしましたが、より白が美しく明るくなりました。

オーナー様から「新車に戻った感じ」とのお言葉を頂きました^^

水垢は長い年月を経て、洗車しても、ゆっくりじっくりついていきます。専用機材を使って上手く磨かないと、なかなか落ちませんし、手磨きすると”まだら”になり易いものでもあります。

また、”取れない”と思っていたキズも、余程深いキズでなければ磨いて落とすことができます。

新車のうちは勿論、長く乗られたお車にも「磨いてコーティング」してあげれば、もっと愛着が沸くのではないでしょうか。

私どもの仕事が、「車を大事に乗り続ける」、その一助となれば幸いです。

 

コーティングの詳細は、以下よりご欄ください。

カーコーティング | 株式会社伊藤佑