滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

日産 セレナ

ご自宅で使われている2台目、3台目の注文を、今年は特に多く頂戴するようになりましたが、今回ご紹介するのも2台目の施工依頼でございます。本当にありがとうございます。弊社コーティングを更に気に入って頂けるよう、今回もしっかり磨いてコーティング(2層)させていただきました^^

所々、小傷がありましたが、ポリッシャーで磨くことで、殆ど気にならないレベルまで落とすことができます。

Before ⇑ After ⇓ 鉄粉が刺さって、錆も出ています。

ドアハンドル周りも、キズが付き易いところですよね。

Before ⇑ After ⇓

リアウイングの下は、洗い難いので、汚れが溜まり易い部分です。磨くのもちょっと大変ですが、丁寧に磨き落とします。

Before ⇑ After ⇓

完成です^^

Before ⇑ After ⇓

しっかり磨いてコーティングしておくことで、あまり洗車しなかったけど、普段からマメに綺麗にするようになった方が多いようです。普段使いする車ほど、綺麗にしておきたいですよね。

今回、2台目のご注文を頂きましたお客様、誠にありがとうございました。今後とも、メンテナンス等々でお付き合いできれば幸いでございます。今後ともよろしくお願いいたします!