滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW MINI John Cooper Works

最近は輸入車の施工を承ることが、多くなりました。国産車も輸入車も車両サイズで(国産か輸入を問わず)価格を決めております。今回はBMWのミニの施工依頼を頂きました。ミニという名前でもサイズはMサイズになります(悲)。 今回は、そんなミニのJCWです…

VOLVO V40

当店の大大お得意様からのご紹介で、VOLVO V40をお預かりいたしました。VOLVOのコンパクトハッチバックで、最近街中でよく見かけるようになりました。国産車と違って、内装もボディの作りも質実剛健で、しかもおしゃれ。 早速いつものルーティンで洗って磨い…

樹脂パーツまでコーティングするので、絶対オトク!

何時からか、ボディーのパーツに樹脂を使用しているお車が増えてきました。特にタイヤ周りやドアミラーの根本、バンパー下など多数使用されていますね。樹脂部分が多いほどボディの軽量化に繋がり、燃費を良くしてくれたり、運動性能が上がったり。なにより…