滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

梅雨になる前に!

沖縄地方は既に梅雨に入っていますが、関西もそろそろシーズンに入ろうとしています。雨が降ったり止んだり。やたら天気が良くなっても、すぐ降り出す鬱陶しいシーズンですね。雨に濡れたまま放置せざるを得なかったりする経験された方は、多いのではないでしょうか。

水に含まれる汚れや諸成分は乾くとボディに付着してしまいます。ウォータースポットになると、最早磨いても落とせない事態となりますので、要注意です。

水垢は磨けば取れますが、磨いた分だけボディのクリア層を削ってしまいますので、どんどん薄くなってしまいます。なので先にコーティング施工しておくことをお勧めいたします。

コーティング施工しておくことで、ボディへの負担を軽くしておくことで、大事なお車の綺麗さを永くキープできます。

新車の時にコーティング施工しておくことがベストですが、経年車に施工しても遅いことはありません。それまでに付いた垢やキズを取り除いて膜を貼りますので、蘇ってくれます。

大事な愛車ならこそ、梅雨前、若しくは猛暑前にコーティング施工されては、いかがでしょうか。

相談や申込みは、栗東市北中小路店で、又は直接担当者の私まで、ご連絡くださいませ。(直通番号090-6826-7373)お電話お待ちしております^^🌸

料金表は、以下の通りです。

f:id:yoshihikoT:20220316153915j:plain