滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

新車も続々入庫!

4月になって、沢山新車を入庫して頂きました。その中から数台紹介させていただきます。まずは、スバル・クロストレック。

弊社予約日程の兼ね合いで、納車から少しお時間を頂いての入庫となったため、グリル部分などにシミ付きが進行していました。しっかり洗浄し、ボディ同様コーティングをかけております。

Before ⇑ After ⇓

続いては、トヨタ・ランドクルーザープラド。ソリッドブラックです。オーナー様ご希望で、ディーラー納車前に施工させて頂きました。(ディーラー様、ありがとうございました。)

202を損なわないよう、ゆっくり丁寧にポリッシング後、8層コーティング。

次はイタリアの名車、FIAT500。ご覧の通り、まだナンバープレートが付いていません。オーナー様指示のもと、ディーラー様から積車で運んで頂き、施工となりました。

(ディーラー様、ありがとうございました。)

最後は、ホンダN-VAN。

他にも数台、新車の施工を承りました。皆様、大変感謝申し上げます。ありがとうございました。今後もしっかりメンテナンスのお手伝いをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。