滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

mercedes-benz S400

メルセデス・ベンツ S400のコーティングを仰せつかりました。Sクラスならではの迫力。バンパーやフェンダーなどパーツ間の隙間や高さが均一に揃い、磨いてわかる流線形です。緊張して施工します^^。

しっかり水を弾いているのに、少ーしだけザラザラ感。オーナー様に確認したところ、市販の撥水剤をかけておられるとのこと。クレイタオルで洗車後、ポリッシャーで研磨すると、ツルツルに変化。下2枚の写真(では分かり難いかもしれませんが)は、左側半分を磨いた後ですが、右側が少しくすんで見えます。全体に水垢が付着していましたので、全て磨いて除去します。これは洗剤などでは落ちません。

Before ⇑ After ⇓

オプションでホイールコーティングも実施。専用溶剤でホイールの隅に溜まりがちなブレーキダスト等を溶かし洗って、コーティング。

Before ⇑ After ⇓

完成^^

さすが、世界最古の自動車メーカー、しかも最上位機種。存在感が違いますね。オーナー様もSクラスなジェントルマンでいらっしゃいました。
数あるコーティング店の中より、弊社をお選び頂きまして、誠にありがとうございました。今後とも末永いお付き合いをお願いいたします。

ありがとうございました!