滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

MAZDA ROADSTER(Mazda MX-5 Miata)

ワインレッドのロードスター(2代目)をお預かりしました。20年程前のお車で、当時英国AUTOCAR誌において「Best Handling Car 2003」をポルシェGT3を抜いて受賞した日本が誇るスポーツカーです。丁寧に時間をかけて洗車・研磨後、8層コーティングを施しました。

まずは、ヘッドライトから。水溶きサンドペーパー使用後、ポリッシャーで仕上げます。

余計な所を磨いて傷付けないよう、マスキングはしっかり。

飛び石によるキズは、これ以上広がらないよう磨いてコーティング。

Before ⇑ After ⇓

全体についていた水垢をしっかり落として、ツルツルなボディにスプレーガンでコーティングしていきます。

Before ⇑ After ⇓

完成です^^

Before ⇑ After ⇓

経年車こそ、しっかり磨いてばっちりコーティングすることで、若返って永く乗ることができます。オーナー様にも大変お悦び頂けましたが、こちらこそ弊社を選んで頂きまして、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

料金表は、以下の通りです。

f:id:yoshihikoT:20220316153915j:plain