滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

ホンダ N-WGN

本ブログを毎回ご覧頂いているお客様より、遠方にも関わらず何度も足を運んで頂き、遂に弊社を選んで頂きました。心より御礼申し上げます。

お客様のご期待に応えるべく、いつも通り(いや、いつも以上に)「しっかり磨いてバッチリコート」させて頂きました。

洗車・鉄粉除去後は、樹脂部にポリッシャーが当たらない様に、マスキングを施します。

ボディは勿論ですが、Bピラー(ドアを開けた支柱部分)の水垢や汚れも磨いて落とします。ここやリアハッチを開けたところ等も、汚れが付き易いところですので、コーティングしておくことで、汚れを付き難くします。

Before ⇑ After ⇓

Before ⇑ After ⇓

樹脂部も復活させます!

Before ⇑ After ⇓

リアバンパー下の樹脂部も、しっかり洗ってバッチリコート。

Before ⇑ After ⇓

フロントバンパー下の樹脂も同様に、スプレーガンでコーティング。

Before ⇑ After ⇓

Before ⇑ After ⇓  完成しました!

オーナー様からは、大変お悦び頂き「ブログに偽りなし!」プラス、アンケートにも勿体ないお言葉を頂戴しました。これからもオーナー様のお言葉を励みに業務に精進いたします。

遠方よりお越しいただき、また数あるコーティング専門店より弊社を選んで頂きまして、誠にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました ‼