滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

ワゴンR

当ブログを見て頂いていたお客様、遠方よりわざわざご来店いただき、ワゴンRの施工を承りました。オーナー様からは「もっと長く乗りたいので、一度、キレイにしてほしい。」との事でした。お客様の気持ちになって、しっかり磨いて施工していきます!

ボンネットに丸い跡や写真右上にひっかき傷の様な傷があります。様子を見ながら磨いていきます。

Before ⇑ After ⇓

ドアノブ周りはどうしてもキズが付きやすいですよね(^^; しっかり磨いていきます!ボディをまっ平にしてからコーティングする事で、傷が付きにくくなります。

Before ⇑ After ⇓

リアハッチを開けた部分も汚れが溜まりやすい所です。専用ブラシを使って細部まで汚れを掻き出していきます。

Before ⇑ After ⇓

ステンレス部分はボディよりも傷が付きやすいです。機材を使って磨けない分、慎重かつ丁寧に汚れやシミを取り除いていきます。

Before ⇑ After ⇓

樹脂部分もしっかりコーティングして、いよいよ完成です♪

Before ⇑ After ⇓

「しっかり磨いてばっちりコート」でお車がより引き締まった気がします!

オーナー様には大変お喜び頂きました。弊社を選んで頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします。

料金表は、以下の通りです。

f:id:yoshihikoT:20220316153915j:plain