滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

ソリッドブラックNOAH!

先日、ソリッドブラックのノアを施工させて頂きました。

オーナー様は、中古でご購入時よりボディに一部曇りがあり、下手に磨いてもキズが付くから、とのご依頼を頂戴しました。

下は、洗車後の写真ですが、よく見ると、ボンネットやリアハッチなどに白い曇った模様が見えます。

f:id:yoshihikoT:20201118173234j:plain

早速、手洗い⇒鉄粉取り⇒磨いていきます。

上がBeforeのボンネットの曇り。下がAfterです。

f:id:yoshihikoT:20201118162509j:plain

リアハッチも以下の通り。上がBeforeで下がAfter。

f:id:yoshihikoT:20201118162551j:plain

トップもそうですが、ドアとサイドウインドウの間(縁)も、水垢など汚れが付き易いところです。

ここも、ゴムを傷付けないようにマスキング後、磨いてコーティング。

f:id:yoshihikoT:20201118162610j:plain

以下、出来上がり写真です。ブラックは、ちゃんと磨いてコーティングすると濡れたような艶が出て、めちゃめちゃ綺麗です。

f:id:yoshihikoT:20201118162633j:plain

f:id:yoshihikoT:20201118161630j:plain

 残念ながらトップにあった幾つかの大きなウォータースポットは磨いても取れませんでしたが、オーナー様には、ご満足頂きました。

お色がブラックなので、メンテナンスが大変だと思いますが、何なりとお困りのことがありましたら、ご相談くださいませ!

ありがとうございました!