滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

6月施工事例#3

あっという間に7月に突入しましたが、お蔭様で新規のお客様と昨年施工させて頂いたお客様よりメンテナンスのご依頼を沢山頂戴しました。大変ありがとうございます。

今回もブログ掲載のご承認を頂いたお客様から、順にご報告させていただきます。

まず、新型タント。納車から数カ月経過していたため、水垢や鉄粉が結構付着していましたが、全てポリッシャーで除去し、再び新車に戻すことが出来ました。

f:id:yoshihikoT:20200624100104j:plain

梅雨時期になるとドアミラー下などに、薄黒い雨シミがよく付いていると思いますが、洗ってもなかなか取れない思いをされる方も多いと思います。クリア層に染み込むため、結局磨かなければならなくなりますが、コーティングしておけばボディに直接染みないので安心ですね^^。

こちらタントオーナー様からは、「大満足」を頂きました^^

f:id:yoshihikoT:20200703172518j:plain

ガラス面のコーティングにつきまして、ご意見を頂戴しております。ありがとうございます!当初弊社で検討した結果、ワイパーとの相性(ビビリ感や異音がする等)やお客様毎で好み(自分で撥水剤を塗りたいor何も付けたくない等)があるため、ガラス面にはコーティングしない方向としておりました。

ご意見を元に、再度調整させて頂きます。貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました!

 

次は、昨年2層コーティング施工のBMWミニ。

今回は、プラス1層コートのメンテナンスをさせて頂きましたので、前回よりもコーティング被膜層は厚くなりました。結果、コーティングの「持ち」もよくなりましたし、光沢も増したのではないかと思います。

f:id:yoshihikoT:20200624100144j:plain

お客様から施工後アンケートも頂戴し、充分すぎるお言葉も頂きました。こちらこそ来年も、どうぞよろしくお願いいたします!

f:id:yoshihikoT:20200703173524j:plain

 

その他、新車納車前のフリードもご用命いただきました。

f:id:yoshihikoT:20200624100049j:plain

新車でもディーラー在庫期間もあるため、そのままコーティングできません。しっかり下地を作ってコーティングさせて頂いております。

もう1台、弊社近江八幡店での出張コーティング。

Before写真が洗車前なので、正確な違いが分かり難いのですが、出来上がり写真の艶の出方など感じて頂ければ幸いです。

f:id:yoshihikoT:20200703170912p:plain

f:id:yoshihikoT:20200624103634p:plain

以上、引き続き「しっかり磨いてバッチリコート」してまいります。皆様どうぞよろしくお願いいたします。

 

コーティング料金等の詳細は、以下よりご欄ください。

カーコーティング | 株式会社伊藤佑