滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AUDI A1

京都よりお出で頂きました、AUDI A1。遠方よりご来店頂きまして、誠にありがとうございます。一泊二日頂いて、8層コーティング施工を承りました。 オーナー様のお悩みは、水垢でくすんで見えるようになったこと。濃いお色の車は、水垢で本当の色より白く見…

年に1度のメンテナンス

コーティング施工後、1年経過時にメンテナンスを承っております。朝お預かりして、夕方まで代車をご利用頂き、その間に洗車~鉄粉取り~研磨を行います(ご希望に応じてコーティングも実施)。今回は、最近メンテナンスを実施したお車(ブログ掲載ご了承済…

DICOVER YOUR CROWN

新しいクラウンの施工を承りました。私の世代では「いつかはクラウン」(歳がバレますが)というキャッチコピーでした。今でも「いつかは…」と思いながら、しっかりコーティングさせて頂きました。 ボディは勿論ですが、ゴム部分に溜まりがちな黄砂も、しっ…

新車も続々入庫!

4月になって、沢山新車を入庫して頂きました。その中から数台紹介させていただきます。まずは、スバル・クロストレック。 弊社予約日程の兼ね合いで、納車から少しお時間を頂いての入庫となったため、グリル部分などにシミ付きが進行していました。しっかり…

Mercedes-Benz SLC

今回、メルセデスベンツのSLCのコーティングを承りました。残念ながら、生産終了となってしまった、貴重なお車です。コンパクトなボディでも、重厚感あふれる2シーターモデル。早速、洗って鉄粉除去して、磨いて~ の作業に取り掛かります。 先ずは細部洗浄…

LEXUS ES300h(223)

レクサスES300hの施工を承りました。長雨と黄砂で、きついウォータースポットができそうな状態でしたが、なんとか研磨で間に合って、6層コーティング施工を行いました。 Before ⇑ After ⇓ ドアを開けた部分も洗浄してコーティング。 Before ⇑ After ⇓ ヘッ…

toyota CROWN(solid black)

お蔭様で4月からGW明けまで、本ブログ掲載ができないほど、沢山のご予約を頂きまして、もう5月中旬になってしまいました。先月15台施工した中から、掲載OKを頂いたお車を順次紹介させて頂きます。 まずは、通称ソリクロ(202)と言われている、ソリッドブラ…