滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

HONDA CIVIC TypeR

琵琶湖の北、高島市より1回目のメンテナンスでご来店頂きました。雪深いところなので、なかなか洗車し難く、時々しか洗っていないとオーナー様。それでも昨年のコーティングがしっかり残っているため、洗って水垢を磨きとると、殆ど元通りとなりました。 ブ…

Mercedes-Benz GLB 4Matic & V Crass メンテナンス

昨年、新車で施工のご依頼を頂いたベンツGLBの1回目のメンテを承りました。 今回、Before Afterの写真はありませんが、流石のベンツ2台を掲載させて頂きました。 1年経っても、洗って磨いてコーティングで新車同様に^^ 続いては、最強ワゴンのVCrass。小…

新車も続々入庫!カローラツーリング&スペーシアギア

1台経年車を施工させて頂いたお客様より、2台目となる新車のご注文を頂きました。それも二組続けてのご注文となり、心より御礼申し上げる次第でございます! まずか、カローラツーリング。 新車でも、洗って磨いてコーティングの順は変わりません。但し経…

AUDI A7 メンテナンス

AUDI A7。V6 3,000㏄にスーパーチャージャーが付いた、モンスターマシンの1回目のメンテナンスです。オーナー様のメンテの細やかさ+昨年6層コーティングを施工しているため、汚れは極小。軽研磨+追いコーティングで、更にキレイにしていきます。 ドイツ…

メンテナンス ピクシスメガ

トヨタ ピクシスメガを施工させていただきました。 2020年に4層コーティング施工を行い、2021年に1回目のメンテ後、今回2回目となります。オーナー様曰く、「雨が降ると汚れが落ちるので、年に数回しか洗車していない」と、申し訳なさそうなお言葉。それで…