滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

LEXUS HYBRID RX450h !!

レクサスの大型高級クロスオーバーSUV、RX450 の施工を賜りました。3.5リットルV6ツインカム+2モーターで、システムパワーは313ps!アウディ『Q5』やBMW『X5』がライバル車の、迫力ボディです。今回6層コーティングを施工させていただきました。 樹脂部分…

TOYOTA 86!

先週、中古で購入されたトヨタ86を4層施工させて頂きました。中古車販売店の多くは、外に陳列されていることが多いので、水垢が結構付いてしまいがちですが、しっかり磨くことで、本来のボディカラーが蘇り、オーナー様が驚かれることが多々あります。今回…

HONDA VEZEL(ヴェゼル)

いつも当SSをご利用頂いているお客様で、今回お車買い替えで2台目のコーティング(他にご紹介で1台頂いているので、実際は3台目!)のご依頼を頂きました。オーナー様には、多大なるご信頼を頂きまして、誠にありがとうございます!今回、ブラックヴェゼ…

2回目のメンテナンス 続々入庫!

2019年のオープンから、今回2回目のメンテナンス依頼を、続々と頂いております。誠にありがとうございます。その中から、今回3台ご紹介させていただきます。 先ずは、ブリティッシュグリーンパールのN-Wgn。 メンテナンスも新規施工同様に、洗って、磨いて…