滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CITROEN BERLINGO(シトロエン ベルランゴ)!

輸入車連続3台目は、シトロエン ベルランゴ。知る人ぞ知る、シトロエンの大型SUVです。車内は広々!ムーンルーフで更に広く感じます。 ベルランゴも樹脂部分が多いため、コーティングによる高い効果が望めます。新車のうちにコーティングしておくと、永く美…

PEUGEOT 3008(プジョー3008)!

最近は輸入車の施工が、かなり増えてきています。国産車とは「肌」が多少違いますが、やることは同じ、洗って、鉄粉取って、磨き倒して、しっかりコーティングいたします。 今回は、フランスが誇るプジョー3008!洗練された外観と、広くて心地いい車内空間の…

VW TOURAN(ゴルフトゥーラン)‼

今回も、本ブログをご覧頂いているお客様から、2層コーティングのご依頼を頂きました。コンパクトサイズですが、さすがはフォルクスワーゲン、中は広々、そして上質。オーナー様からは、青空駐車で色も黒なので、しっかりコーティングしておきたいとのご要…

コーティング施工の申込と場所につきまして

毎月、新規の申込と、それ以上に1回目・2回目のメンテナンス申込をたくさん頂きまして、誠にありがとうございます。本ブログを見て施工させて頂いたお客様より、申込方法と場所が分かり難かったとのご指摘を頂いたことから、今回あらためてお伝えさせていた…