滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新車ラッシュ#3 CX5 & NOTE !

勿論、経年車に対するコーティングは、水垢や小キズが消えて、従来の色やツヤを戻す効果がありますが、新車のうちにコーティングしておくと、元々の色やツヤを長期間に渡り守る効果があり、長く新車のまま保つことができます。 今回は、2台新車コーティング…

キャデラック SRX クロスオーバー!

今回も本ブログをご覧頂いたお客様からのご入庫となりました、キャデラック。 お、大きい^^ 塊感半端ない迫力のボディに心ときめきましたが、いつも通り丁寧に洗って磨いてコーティングさせて頂きました。 オーナー様は仕事柄あまりメンテ出来ていなかったと…

フォルクスワーゲン パサート!

フォルクスワーゲンのEセグメント・フラッグシップセダン、パサート。ダウンサイジングターボ+DSG+フルデジタルメータークラスター(スピードメーターからナビに切替可能)、質実剛健でゆったりサイズの高級セダンです。納車から一定期間経過したため、再…

フィット新車2層コーティング施工

本ブログをご覧頂いていたお客様より、ディーラー様納車日に直接持ち込んで頂きました新型フィットを紹介させて頂きます。事前にメールで商談させて頂き、競合他社から弊社を選んで頂きました。オーナー様、誠にありがとうございます。 今回、2層コーティン…

ヘッドライトの曇り除去

長く車に乗っていると、どうしても出てくるヘッドライトの曇り。お悩みの方も沢山いらっしゃるのではないでしょうか。ご自身で磨かれる方も多いかと思いますが、専用機材を使わないと、キズが入りがちです。弊社では、コーティング前の下地処理のついでにヘ…