滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レクサスNX!

今回、このブログを見てお越し頂いたレクサスNXをご紹介いたします。台形に並んだ三眼ヘッドライトが特徴的なお車。昨年春に購入されて、初めてのコーティングとなりました。 前回ブログでも書きましたが、知らない間に入ったキズ(買い物中など)はオーナー…

メンテナンス施工例#1月

昨年施工させて頂いたお車のメンテナンスも、たくさんご用命いただいております。今回、その中から数台をご紹介させていただきます。 まず、アルトワークス。非常に日頃のメンテナンスを丁寧にされておられたので、水垢もうっすらとしか付いていません。それ…

1967年式FORD MUSTANG !

昨年よりお世話になっています法人のお客様より、ご依頼頂いたマスタング。施工中、ブースのカーテン越しに沢山の注目を集めましたこの1台、2020年の磨き納めとなりました。 ダッジやシボレーと並ぶアメリカンマッスルの元祖フォード。50年以上も前に作られ…

本年もよろしくお願いいたします。

新年、明けましておめでとうございます。 昨年末のオープンから丸一年が経過。沢山のお客様から御支持を頂戴しましたこと、心より御礼申し上げます。 今年は、いつもと違う年末年始となりましたが、沢山のご予約をいただきました(12月の予約が取れず、1月…