滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シビックタイプRユーロ‼

月初からご相談頂いておりましたお客様より、お盆期間中にシビックタイプRユーロのコーテイング施工を仰せつかりました。 当ブースを事前に見て頂き、仕上がり具合を予想された上で申込を頂いております。 入庫後確認しますと、全体的に水垢付着、パーツ間に…

ランドクルーザープラド‼

(株)伊藤佑には、滋賀・三重・奈良に38カ所のガソリンスタンドと滋賀県内5カ所の車検場がございますが、トータルカーサービスの一環として、鈑金・塗装、車販、保険、レンタカー部門もございます。今回は鈑金部門からの紹介でプラドをお預かりしました(伊藤…

タント‼

今回は黒のタントをお預かりしました。 「最近洗車する回数も減り、水垢も付いてきたし、コーテイングで洗車が楽になると聞いたので」とのオーナー様。 その通りでございます^^ 汚れても、雨である程度落ちてくれまるので、水垢も付着しにくいため、メンテナ…

出張‼

いよいよ本格的な夏到来、暑さが堪えますね^^ 8月は、弊社フォーユー店3店舗に出張コーティングに出向きました。3台施工したうちの1台を紹介させていただきます。 ブラックのレガシーツーリングワゴン。オーナー様の手入れ状態がよく、水を弾くほど綺麗な…

エクストレイル!

いよいよ梅雨明け、本格的な夏になってきましたね。 今回は、お客様の紹介で兵庫県からお越し頂いたエクストレイルをご紹介させていただきます。 オーナー様は、「水垢が酷くなったことと、山道脇の樹木があたってキズがついてしまったため、できるだけ綺麗…