滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の声から・「他社より〇〇⁉」

当店では数カ月前より、お客様に施工後アンケートをお願いしております。 数あるコーティング専門店の中から、当店を選んで頂いただけでも大変有難いのですが、殆どのお客様より「満足」「大満足」のお声を頂戴しております。心より御礼申し上げます。。 頂…

7月施工例#2

梅雨の長雨もそろそろ終わり、本格的な夏になりそうですね。 暑い^^ そんな中、今回は出張でフォーユー彦根店に行ってきました。 少し前のブラウンモコ。ボディサイドは光が反射していますが、トップとボンネットは、艶が多少消えていますね。 ボンネット よ…

7月施工例

6年前に新車で購入された際に、別の専門店で一度コーティングされたバモスをお預かりしました。2010年~2015年だけに発売された「バニラクレム」という希少なソリッドカラーで、ミッドシップエンジンのお車です。 オーナー様は、これまで満足にメンテナンス…

6月施工事例#3

あっという間に7月に突入しましたが、お蔭様で新規のお客様と昨年施工させて頂いたお客様よりメンテナンスのご依頼を沢山頂戴しました。大変ありがとうございます。 今回もブログ掲載のご承認を頂いたお客様から、順にご報告させていただきます。 まず、新…