滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワックスの功罪

先日、″以前ワックスを何度か塗っていたが、洗車しても汚れが取れなくなった。水垢クリーナーではマダラになりそうで控えている”とのご相談。 早速見せて頂くと、ワックスの中に入り込んだ縦のラインがくっきり^^ 洗って拭き上げても取れないので、弊社磨き…

拭きとる前に吹き飛ばす(?!)

コーティングブースは、伊藤佑のSS栗東北中小路店の中に併設されていますが、「洗車の広場」ならではの設備があります。 それが、エアブローです。グリルの水滴を飛ばすなど、タオルが入らない所を吹き飛ばしてくれるので、洗車後の拭き上げが、非常に楽にな…

ご夫婦でお世話になりました!

先月ご相談をお受けしていたお客様から、ご注文を頂きました。 数あるコーティング施工店から弊社を選んでいただいただけでも有難いのに、施工内容を見られて更にもう1台追加施工を承りました! 1台目は新車購入後、暫く経っていたので水垢が付いていまし…

大阪からメンテナンスでご来店頂きました。

昨年5月に6層コーテイングさせて頂いたお客様より、メンテナンスのご注文を頂きました。前回は滋賀にお住まいでしたが、その後大阪市に引越されたにも関わらず、わざわざご来店頂きました。 Before 有難い気持ちを噛みしめながら、手洗い洗車後、鉄粉取り…

有難いお言葉を頂きました。

先日、当ブログを見て施工を決めて頂いたお客様から、施工後のアンケート結果(感想)を頂戴いたしました。 大満足の欄にチェック頂き、施工側としては至福の喜びであります。 以下、施工内容を掲載させて頂きました。 施工前 丁寧にお手入れされておられま…