滋賀県栗東市の伊藤佑カーコーティング

滋賀県栗東市の(株)伊藤佑ガラスコーティング専門店です。どんな店でどんなコーティングをするのか、施工例等を交えながらご説明いたします。

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

代車をご用意しております^^

予約制でコーティング施工させて頂いておりますが、 凡そ一泊二日お預かりしますので、その間この代車をご使用頂いております。 走行距離は9万キロを超えていますが、しっかり磨いてコーティング4層を施工しておりますので、写真の通り美観を保っておりま…

コーティングの効用について#1

そもそもコーティングで何ができるか?とお考えの方も多いと思いますが、あらためてご説明いたしますと、 文字通り、”車の表面をコートする”のですが、当ブースではしっかり磨いてコートするので、その車が持つ本来の美しさが蘇ることになります。 特に、ヘ…

春になりました^^ 

当スタンドブースの裏には、 つくしや可憐な花々が沢山咲いています^^ 随分暖かくなりましたね。 毎年3月は新車・中古車が最も売れる時期でもあり、当ブースにも 納車したてのお車2台、承りました。 前日納車されたキャラバンです。 こちらは2週間前に新…

3月施工例

今回、水色のライフをお預かりしました。 女性オーナー様で毎回洗車機を利用されていましたが、水垢が気になってきたということで、お預かりいたしました。 早速、洗車して鉄粉を落とした後で拝見させていただくと、ヘッドライトの上部分が少し黄ばんでいる…

遂にコーティングブース 新規オープン!

2019年12月27日 (株)伊藤佑栗東北中小路店の拡張工事にて 遂にコーティングブースが完成しました! 完成! 場所は栗東市の東の外れ、守山市とのちょうど境にあります。 https://www.itoyu.co.jp/service-station/area-konan/ 洗車機5台! なんと洗車機5台…